キャストグルメブログその14 | 演劇ユニット コンプソンズ

演劇ユニット コンプソンズ

金子鈴幸と星野花菜里による演劇ユニットのブログです。
主に公演の情報をお知らせしていきます。


こんばんは〜
いま帰宅したら部屋に全長5センチくらいの蜘蛛がいて半泣きの大野です〜

今日も集中稽古をしました!
この作品もだんだんと完成に近づいていっております!
そんなことは置いといてわたしのおすすめグルメ、紹介します!

今日のお店はコチラ!
『食事処 相州屋』です。

{B9D8C9E2-6C70-4605-B0CE-0FA8CCC7DDD2}

場所は明大前駅すぐのすずらん通りという商店街にあります。

明大前の飲食店はお昼時になるとたいていラーメン屋さんでもファミレスでも明大生の食堂と化していますが、こちらのお店は地元の方やサラリーマンの方の姿が多く見られます。大人の雰囲気ですっ!

そしてわたしのオススメはコチラ!

{CC31F9B0-4C33-41C5-86B5-51ACDE3888B8}


どどん!
ネギトロ山かけ丼です!
たしか800円くらいでした。
まずはネギトロ丼としていただいて、飽きてきたらとろろを投入して胃袋にさらさら流し込むのはサイコーにカタルシスです。
しかもお味噌汁やサラダなんかもついてます。
超お腹いっぱい!
ボビーオロゴンでも3時のおやつぐらいにはなるボリュームではないでしょうか!
こんなランチを食べたら間違いなく午後もがんばれますよ!

他にもフライ定食や鶏の照り焼き丼など、ハズレなしの定食がたくさん!
もちろん単品もありますよ〜

明大前にお立ち寄りの際はぜひ足を運んでみてくださいね!


そんなこんなで次のブログは最近進路が決まってウキウキなはずなのにわたしたち後輩をどついてくる大宮二郎さんにお願いしたいと思います!
じろーさん、お手柔らかにお願いしますねっ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コンプソンズ#1
「アイコ、セブンティーン」

作、演出 金子鈴幸

出演
金子鈴幸
星野花菜里

大野叶子★
大宮二郎
金田陸
小坂優
小日向星一
鈴木啓佑
高橋佳代
細井準
本田晴子♪
(大野、本田はダブルキャスト)

日程
9月12日~18日(全10ステ)
12日(月) 19:00★
13日(火) 19:00★
14日(水) 14:00★/19:00★
15日(木) 19:00★
16日(金) 19:00♪
17日(土) 14:00♪/19:00♪
18日(日) 13:00♪/17:00♪
(★:大野 ♪:本田)

場所
明治大学駿河台キャンパス猿楽町校舎 アートスタジオ

料金
一般 1000円
当日 1200円
全席指定

予約
8月1日より予約開始
https://ticket.corich.jp/apply/75329/

スタッフ
舞台監督 山口真央
音響 吉浦雄太郎
演出助手 宮崎莉々香
制作 杉浦一基
宣伝美術 江原未来
プロデュース 星野花菜里
企画、製作    コンプソンズ

協力  実験劇場 東京アザラシ団  どろんこのキキ 愛玩墓地