キャストグルメブログその12 | 演劇ユニット コンプソンズ

演劇ユニット コンプソンズ

金子鈴幸と星野花菜里による演劇ユニットのブログです。
主に公演の情報をお知らせしていきます。

こんにちは、コンプソンズ主宰の男の方、金子鈴幸です。
ブログ記事二回目です!
台本もようやくあがり、稽古も佳境に入ってきました!

本日紹介するのは「米新」というすき焼き、しゃぶしゃぶのお店です!新宿歌舞伎町にあります、なので観劇前とか後に新宿通る人はオススメです!!!!


今日は8月29日、焼肉の日にちなんで立ち寄ってみました!すき焼き、て一応焼肉に含めていいんですかね?だめかな?というか特別な日でもなんでもないのに贅沢してしまって無駄にドキドキが止まりません。
{D66B3464-D6EF-48A6-BC2D-55E08952ED8B}



僕はどっちかと言うとすき焼きが好きなので、すき焼きしか食べたことありません。必ず頼むのがこちらのメニューの松セット一人前、1680円!しかしここがポイントなのですが、二人で来た場合でも一人前で充分お腹いっぱいになるんです!!つまり意外と安く食べられます。
{9A84B83F-CF35-459B-82E4-E40D1BDE3FF5}


じゃあ一人前浮いた分をどうするか!!!!そこでここのイチオシ、馬刺しを頼みます!!!!しかも、霜降り!!!!
うま!!!!

{A993CE63-1AC8-4986-A0E1-5B1C53E02640}


日本酒と一緒に食ってた友人2名は感激して泣いていました!馬刺しには日本酒ですよね!


そんな感じで問題は色々ありますが本番にはバシィッ!とやるのでよろしくお願いします!次はまた星野さんです!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コンプソンズ#1
「アイコ、セブンティーン」

作、演出 金子鈴幸

出演
金子鈴幸
星野花菜里

大野叶子★
大宮二郎
金田陸
小坂優
小日向星一
鈴木啓佑
高橋佳代
細井準
本田晴子♪
(大野、本田はダブルキャスト)

日程
9月12日~18日(全10ステ)
12日(月) 19:00★
13日(火) 19:00★
14日(水) 14:00★/19:00★
15日(木) 19:00★
16日(金) 19:00♪
17日(土) 14:00♪/19:00♪
18日(日) 13:00♪/17:00♪
(★:大野 ♪:本田)

場所
明治大学駿河台キャンパス猿楽町校舎 アートスタジオ

料金
一般 1000円
当日 1200円
全席指定

予約
8月1日より予約開始
https://ticket.corich.jp/apply/75329/

スタッフ
舞台監督 山口真央
音響 吉浦雄太郎
演出助手 宮崎莉々香
制作 杉浦一基
宣伝美術 江原未来
プロデュース 星野花菜里
企画、製作    コンプソンズ

協力  実験劇場 東京アザラシ団  どろんこのキキ 愛玩墓地