キャストグルメブログその7 | 演劇ユニット コンプソンズ

演劇ユニット コンプソンズ

金子鈴幸と星野花菜里による演劇ユニットのブログです。
主に公演の情報をお知らせしていきます。

初めまして。



小日向星一と申します。



前回のブログで紹介していただいた通り、小坂優と同期の3年生です。大野叶子も同期です。


僕は身長はまぁ普通なのですが、男らしい顔をしていないので幼く見られることが多いです。



前回のブログにも書かれていました。「かわいい顔」と。
この「かわいい」という評価から抜け出すというのが僕の秘密の目標です。秘密ですよ。


さらに「かわいい」から抜け出し「カッコいい」にまでなれれば俺の勝ちです。

一人称も俺に変えました。また一歩「カッコいい」に近づきましたね。



…はい、そんな俺が今回紹介する飯屋はここです!

「「「神保町ビーフ」」」

{94C6E57B-CCBC-48EB-9932-71DD777E5776}



(ドン!!!)



漢の食い物、ローストビーフ丼を喰らえる飯屋です。バカ美味いです。

固めに炊かれた米の上にザブトン(1頭から約3、4Kgしかとれない貴重な部位。)が乗っかりその上に卵黄、黒胡椒、ヨーグルトソースが鎮座しています。奇跡の食物です。


アートスタジオから徒歩約10分くらいの距離なので、観劇前か後に喰らってみてください!



次のブログ担当は鈴木啓佑さんです。ファーストインプレッションは「デカい…!」でした。

存在感のある鈴木啓佑さんか紹介する飯屋は何処なのか。

気になりますね。



では!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コンプソンズ#1
「アイコ、セブンティーン」

作、演出 金子鈴幸

出演
金子鈴幸
星野花菜里

大野叶子★
大宮二郎
金田陸
小坂優
小日向星一
鈴木啓佑
高橋佳代
細井準
本田晴子♪
(大野、本田はダブルキャスト)

日程
9月12日~18日(全10ステ)
12日(月) 19:00★
13日(火) 19:00★
14日(水) 14:00★/19:00★
15日(木) 19:00★
16日(金) 19:00♪
17日(土) 14:00♪/19:00♪
18日(日) 13:00♪/17:00♪
(★:大野 ♪:本田)

場所
明治大学駿河台キャンパス猿楽町校舎 アートスタジオ

料金
一般 1000円
当日 1200円
全席指定

予約
8月1日より予約開始
https://ticket.corich.jp/apply/75329/

スタッフ
舞台監督 山口真央
音響 吉浦雄太郎
演出助手 宮崎莉々香
制作 杉浦一基
宣伝美術 江原未来
プロデュース 星野花菜里
企画、製作    コンプソンズ

協力  実験劇場 東京アザラシ団  どろんこのキキ 愛玩墓地