キャストグルメブログその3 | 演劇ユニット コンプソンズ

演劇ユニット コンプソンズ

金子鈴幸と星野花菜里による演劇ユニットのブログです。
主に公演の情報をお知らせしていきます。

コンプソンズブログをごらんのみなさま、こんばんは!

大野叶子です。
 
下の名前はキョウコって読みます。
願いが叶うようにと母が名付けたそうです。
 
そんな名前のおかげか?念願かなって今回出演させていただく運びとなりました〜うれぴ〜
 
そして、ただいま稽古中です!
キャストで一番年下だし経験も少ないので、なんとか先輩方についていけるようにちょうがんばってますがんばりますっ
 
 
前置きはこのくらいにして、
今日もオススメの飲食店をご紹介したいと思います。
 
 
今日のお店は新宿にあるコチラです!
 
どどん!
 
{76218A34-9039-4D2D-A685-9E0FA9E5E39A}

 
Mr.FARMER新宿ミロード
 
 
ここのお店は新宿のモザイク通りに今年新しくできたそうです。
 
モザイク通りといえば、、、
西口と南口をつなぐアノ通りですが、、
おしゃれなお店がたくさんあるんですよね!ANNA SUIとかね!
もちろんこちらのお店も明るくてテラス席なんかもあり、女子会やデートにぴったりのお店だと思います!!
 
かくいうわたしも、先日こちらのお店で女子会()をしてきました。
 
店内はそこそこの広さなのですが、人気店なので平日の12時前に入ったのに5分ほど並びました。中は女子会をしている女子たちでわんさか!みんな元彼の話をしている(ように見える)!ややっ!
 
わたしはチキンとアボカドのサラダ、友人はスパニッシュオムレツを注文しました。
 
そしてこのお店、お冷がないんです。
というのも、、、
 
{B36EA2B1-1B33-46AD-BE53-515E3A61274B}

 
 
大流行のデトックスウォーター!!!
しかも数種類の味からセルフサービスで好きなものを好きなだけ飲むことができるのです。
女子歓喜!男子も歓喜!
 
 
お料理もとても美味しくいただきました。
 
{33B960FC-1244-4D51-8EF5-FF26C419E6AC}

 
チリビーンズと控えめな味のドレッシングの相性が抜群で量もほんとにたっぷりありました。
1000円と少しするのでランチにはちょっと高いかな?と思いますが大満足のクオリティです。
 
店員さんも感じが良くてかわいくて、目の保養になりますよ〜
 
 
みなさん、新宿を訪れた際にはぜひお立ち寄り下さ〜いっ!
そしてその足で中央線快速に乗って御茶ノ水へ、わたしたちの『アイコ、セブンティーン』ぜひ観に来てください!
 
おまちしてます!
 
 
 
次のブログは、最近パワーストーンのブレスレットをつけはじめた大宮二郎さんにお願いしたいと思います。とってもおもしろくてステキな先輩なんですよ!
二郎さんお願いしますっ!!
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コンプソンズ#1

「アイコ、セブンティーン」

 

作、演出 金子鈴幸

 

出演

金子鈴幸

星野花菜里

 

大野叶子★

大宮二郎

金田陸

小坂優

小日向星一

鈴木啓佑

高橋佳代

細井準

本田晴子♪

(大野、本田はダブルキャスト)

 

日程

9月12日~18日(全10ステ)

12日(月) 19:00★

13日(火) 19:00★

14日(水) 14:00★/19:00★

15日(木) 19:00★

16日(金) 19:00♪

17日(土) 14:00♪/19:00♪

18日(日) 13:00♪/17:00♪

(★:大野 ♪:本田)

 

場所

明治大学駿河台キャンパス猿楽町校舎 アートスタジオ

 

料金

一般 1000円

当日 1200円

全席指定

 

予約

8月1日より予約開始

https://ticket.corich.jp/apply/75329/

 

スタッフ

舞台監督 山口真央

音響 吉浦雄太郎

演出助手 宮崎莉々香

制作 杉浦一基

宣伝美術 江原未来

プロデュース 星野花菜里

企画、製作    コンプソンズ

 

協力  実験劇場 東京アザラシ団  どろんこのキキ 愛玩墓地