同じ会社?携帯ケース!同じ会社のようだけど…値段ちがう?色が微妙に違う?まだ機種変更してないのに…携帯ケース探してる!💦まだ少しこだわり残ってる!前回は¥25000?注文して1ヶ月かかりました!もう、安物でいいね!妥協!妥協!😅🫢多分2つ買うでしょうね。ゴールドか?ブロンズか?悩み…🤔💭🤔💭