同じ会社? | hiroのブログ

hiroのブログ

ブログの説明を入力します。










携帯ケース!

同じ会社のようだけど…

値段ちがう?

色が微妙に違う?

まだ機種変更してないのに…

携帯ケース探してる!💦

まだ少しこだわり残ってる!

前回は¥25000?

注文して1ヶ月かかりました!

もう、安物でいいね!

妥協!妥協!😅🫢

多分2つ買うでしょうね。

ゴールドか?ブロンズか?

悩み…🤔💭🤔💭