説明読んで
できました!
明日、時計屋さんに持って行こうと思ったけど…
ダメ元で挑戦!
以外と簡単!
でも、専用の道具(小さなピンのようなもの)
が無かったら出来ませんでした。
2つ買ったベルトが役立った!
アリガタヤ!👍✨
ベルト変わればー
気持ちも変わる!
何年も使用してなかったけど…
又、使います。
ブレスレットの代わりに!
次はグリンにも挑戦したいなぁ~
この時計は…
父が弟のテリーおじさんに海外で買って来てもらって!
女性向きだと言って
成人式のお祝いにくれました!
もう、50年近く持ってます!
さすがROLEX!
1度修理にだしただけ!
今でもちゃんと動いてる!
使用できる!
素晴らしい✨✨✨


