動画お借りしました~︎💕︎
プリティーウーマンも大好き!
特にこのシーン!
映画の中ではピアノ曲!
最高👍
https://www.instagram.com/reel/DVfMaYyjBE4/?igsh=a2ZvenhtbDJycWE2
https://www.instagram.com/reel/DZyDTBOCL6u/?igsh=MTJseTRub2liMjl0ZQ==
この映画も好きだったなぁ~
https://www.instagram.com/reel/DZpnJ4mzKJ6/?igsh=MTl0aW1yZHV2aGdvdA==
https://www.instagram.com/reel/DZViRF1RHbx/?igsh=ODNoajNiMmtyeXp6

