ダイエット宣言。。。 しちゃいます!(ほんき) | 渡辺かなえ・COMPRENDA

ダイエット宣言。。。 しちゃいます!(ほんき)

昨日は一人+ぽんぽこと晩酌して一人で軽く酔っ払い・・・(恥)




Fにメールしたら。。。



返ってきたメールが・・・↓↓↓



題名 Re:


三十路前の女丸出し生活やめろー(笑)



↑↑↑↑



ごもっともです。。。



♥akn♥♥akn♥


この間 昔のeggのとある記事を探してたらオイラのお気に入りのが出てきました(2005年)



☆かぁたん★のブログ-100510_191456.jpg


黒い

☆かぁたん★のブログ-100510_191357.jpg

体重は今より2~3キロ痩せてたんかな?


と言うか今が人生最大のおデブちゃん期!!

☆かぁたん★のブログ-100510_191533.jpg
人生最大のおデブちゃん期はそろそろ さいなら したいので がんばります♪


すでに昨日から本気ダイエット開始してますんで♪


☆かぁたん★のブログ-100510_192203.jpg
今週中には絶対に2キロ落とします!!


インディア~ン嘘つかない♪(昔のCMのうたネ)


とりあえずまた報告します



目標は一番痩せてた1年半前のこの時
☆かぁたん★のブログ-DVC00089.jpg
(-7キロ)





がんばりまーす♪

sara