付娜(フナ)ちゃんの手術代を集める会(集めた募金を直接本人に持って行く会) | 付娜(フナ)ちゃんの手術代を集める会(フナちゃんの手術代を集めてフナちゃんを救いたいの会)(直接手渡しに行く、口座に振り込む会)

付娜(フナ)ちゃんの手術代を集める会(集めた募金を直接本人に持って行く会)

フナちゃんの手術代を集める会(手術代のお金を直接持っていく会)より御覧いただきありがとうございます。
付娜(フナ)さんの治療を支援する会   千葉支部-フナちゃん
2月21日放送の
日テレ「世界が変わる 命の数字」という番組を見て、その中で中国に白血病で瀕死の少女(17歳)がいることを知り、僕に出来ることをやろうと思い活動を始めました。(フナちゃん。番組ではナナちゃんと呼ばれています。亡くなられたお父さん方がフさんで、日テレの番組クルーがフナちゃんのお母さんに会ったとき、お母さんがナナちゃんと呼んでいた為、番組ではナナちゃんになっていますが、フナちゃんと同一人物です。少し調べていただければわかると思います。)


去年、日テレの他の番組でも放送されています。「ザ・世界仰天ニュース」と「NNNニュース」にて


すでに去年の早くから「フナさんの治療を支援する会」があり、(ネットで検索、日テレの視聴者センターでも知らされた、支部は地方新聞などで紹介された)日本の方が日本独自でボランティアでされているそうです。


詐欺が横行している昨今(オレオレ詐欺ならぬ死ぬ死ぬ詐欺も)、ウラをとる(信用出来るかチェックする。信用度を調査する)のをこの会に対して続行中ですが、

ほぼ大丈夫だとは思っていますが、念の為に、別行動で一人で活動してみようと思います。


フナちゃんの具合が良くなるか、手術が終わるまでか治療がある程度のメドがたつまでひと汗をかく所存です。



ドナーが決まっているのに、適合者にめぐり合っているのに、手術代が足りない(ない)為に具合が悪いらしく、時間との勝負だという状態らしいです。



まだ約700万円ほど(最低金額らしいですが、フナちゃんのおかあさんによるとあと約70万元)足りないそうです。(手術代)



どうかご協力をお願い申し上げます。


付娜(フナ)さんの治療を支援する会   千葉支部-フナちゃんのおかあさん
こちらの近況報告はこれからアップしていく所存です。



今まで名前負けして生きてきた事に最近気がつき(4,5年前から少し思っていましたが最近確信した)



運命などくそ食らえですが、もう少し厚みのある人間になりたいと考えています。


人の生き死にで儲ける薬産業や西洋医学は個人的には嫌いですが、西洋医学もなくては助からない場合があるようです。

違いがあっても人間は本来皆同じはずです。特に子供などは。


フナちゃんの体力は衰えていて、手術に耐えられるのはあと1、2ヶ月だと言われています。皆様の御支援に頼るしかありません。どうかこの子にチャンスを与えてやって下さい!チャンスすら与えられない者が大勢いるかもしれませんが、だからこそ、この子にチャンスを与えてやって欲しい。心よりお願い申し上げます。     敬具


付娜(フナ)ちゃんの手術代を集める会(フナちゃんの手術代を集めてフナちゃんを救いたいの会)

(直接手渡しに行くの会)                  


〒262-0001 

 千葉県千葉市花見川区横戸町15-110   

             ℡  047-767-4275                  山本 和志


Eメール     givechance@mail.goo.ne.jp


ボランティア募集!  街頭募金などを一緒にやっていただける方は上記の℡かメールで知らせて下さい。


(募金はある程度まとまったら直接持って行きます。決してビタ一文使いません。信じてもらうしかありませんが・・・。万が一の場合は(よそで募金が集まりいらなくなったとか、言いたくないですが必要がなくなった場合とか、その他正当な理由による場合)他の手術費が足りないボランティア団体などへ集めた募金は残らず募金(寄付)します。その場合は詳細や証拠を収支報告と共にブログ上にてお知らせします。)または増設したHP上にて。そのURL等詳細はこのブログにも明示します)

 

 収支報告は募金が入ってき次第、定期的にこのブログ上か、増設したHP(今増設中ですが、増設出来れば)にて明示して行きます。


また、ある程度まとまった額になれば、よほどの事がない限り(内乱や不慮の出来事など)、直接本人かそのお母さんに持って行き、その際の証拠

(出来うる限り。本人の領収証や写真、ビデオカメラが購入出来ればビデオ等にてやりとりを撮影したものなど。その他提案や条件があれば取り入れる事は出来ます。提案や条件にもよりますが・・・。)

や収支報告をこのブログ上でまたは増設したHP上にて。そのURL等詳細はこのブログにも明示します)明示致します。


募金の振込先   りそな銀行   千葉支店 (普)  1674289  フナちゃんの手術代を集める会