尖閣諸島の問題ですが
誰が流出させたのか?にばかり報道されております
?
??
???
わからん
公開された映像についての議論が全くない
政府もマスコミも何を守りたいのか???
さっぱりわからん
以前、テレビに出たことがありますが
作り上げられた"やらせ"であることに
呆れた事を思い出します
偶然を装ったシーンや驚きの場面など
実は事前にシナリオがあってその通りに
演技するだけのことでした
今でもテレビの世界ではそんなことが頻繁に行われてるんでしょうね
作り上げられた"やらせ"であることに
呆れた事を思い出します
偶然を装ったシーンや驚きの場面など
実は事前にシナリオがあってその通りに
演技するだけのことでした
今でもテレビの世界ではそんなことが頻繁に行われてるんでしょうね
相も変わらず家裏農園ではイノシシと格闘中です
柵をしたりして対策はやっておりますが
それでも毎夜毎夜やってきては荒らしております
夜中に起きて二階の窓から
懐中電気で監視しておりますが
朝になってみるとあちこち掘られております
『あれもこれもせんといかん』
ロハス生活苦戦中です^^
柵をしたりして対策はやっておりますが
それでも毎夜毎夜やってきては荒らしております
夜中に起きて二階の窓から
懐中電気で監視しておりますが
朝になってみるとあちこち掘られております
『あれもこれもせんといかん』
ロハス生活苦戦中です^^