極寒今朝も冷え込みの厳しい朝になりました 日本も市民運動化様達の学級委員内閣のお陰で 極寒(谷菅)の政治になってしまいましたね・・・ どちらも冷え込みがキツイ 裸の王様は席替えを終え、ご満悦の様子で 支持率の回復間違いなしと期待されております・・・ もし これが本気ならもう付ける薬はありませんね ルーピー以上かも・・・ どうぞ、意地ばかりはらずにご解散くださいませ
TPPいよいよ第二次官内閣が発足しました 最強内閣などと性懲りも無く発言しておられました 菅違いも甚だしい・・・ いい加減にしてもらいたいものです あえて、災凶内閣と訂正しましょう この中で『TPP』が重要案件の一つにありますが この政府は日本の農業を解体したいんでしょうか? 農業者の志気を下げ自給率の引下げは必至だと思うのですが・・・ 食糧不足に陥った「いざ」という時はどうするんでしょうか 我々も対岸の火事ではなく、よ~く考えましょうね