いよいよ第二次官内閣が発足しました
最強内閣などと性懲りも無く発言しておられました
菅違いも甚だしい・・・
いい加減にしてもらいたいものです
あえて、災凶内閣と訂正しましょう
この中で『TPP』が重要案件の一つにありますが
この政府は日本の農業を解体したいんでしょうか?
農業者の志気を下げ自給率の引下げは必至だと思うのですが・・・
食糧不足に陥った「いざ」という時はどうするんでしょうか
我々も対岸の火事ではなく、よ~く考えましょうね