予算委員会を拝聴して衆議院予算委員会が行われておりますね 「あ~」「え~」「い~」「お~」を連発する裸の大将 非常に聞き苦しいですよね~ 都合の悪い質問には『イラ菅』ぶりを発揮され 半ば投げやりな答弁が目立ちますし 質問の意味が解らないのか知識が無いのか 答弁が答弁になっていない答弁にも呆れてしまいました 今一度、日本語から学んでみては如何でしょうか? 熟議とは [名](スル)十分に論議を尽くすこと。「―したうえの結論」 by:Yahoo辞書
神が宿る木毎月1日は神棚さんに『榊』を供えます 私は一神教信者ではございません 自然界にこそ神なるものが存在するんではないか? と思っております。 それは 山であったり、川であったり、岩であったり・・・と 様々な所にはいわゆる 『八百万の神』 があり 自然の中で自然の摂理に従うこともまた 良い宗教ではないでしょうかねぇ