神が宿る木毎月1日は神棚さんに『榊』を供えます 私は一神教信者ではございません 自然界にこそ神なるものが存在するんではないか? と思っております。 それは 山であったり、川であったり、岩であったり・・・と 様々な所にはいわゆる 『八百万の神』 があり 自然の中で自然の摂理に従うこともまた 良い宗教ではないでしょうかねぇ