侵入者毎日、壁・天井から「ガサガサ」という音が聞こえてきます。 野生動物らしきがその主のようです。 どこから侵入しているのか?といろいろ調べてみましたが それらしき穴はみつからず、半ば諦めてました。 ところが玄関出入り口横の壁の隙間に何やら・・・ 侵入者がこの状態で息絶えておりました。 置いていた殺鼠剤を食べたんでしょう どうやら、ここから出入りしていたようです。 こんな隙間からやってきていたとは・・・ "灯台下暗し" 思い込みには注意しましょう