電気の供給量の問題ですが
現在の生活スタイルを根本的に変えれば
原発に頼らなくても充分可能だと考えます
何故なら、私の住んでいるところは歩いていける範囲には
コンビニも自動販売機もありませんが何不自由無く生活できています
大体、24時間物を売っていること自体おかしな話です
このコンビニなるものが世に登場した副産物として日常生活の
計画性が欠けてきたのではないか?と考えます
夜は寝ればいい!
・・・・・そうすれば、少子化対策にもなるはずです^^
お天道様と供に、早寝早起きでエコ生活してみませんか?
新エネルギーを語る中で最も重要なのは
生活スタイルを変えていくことだと思います。