原発の被災農家が壊滅的なダメージを受けておられます
今朝の報道番組でほうれん草農家の取材があっておりましたが
放射能飛散地域のほうれん草の処分についての話題でした。
国は、不用野菜の剥きこみを禁止しているとの内容でしたが
その映像には、剥きこみを作業している状況が撮られていました。
勝手な予想ですが、剥きこんでいる映像を撮りたいが為に
農家の方にお願いをして、その様子を取材したんではないか?
と感じました。
マスコミって何を考えているんでしょうかね?
報道のあり方についての疑念は否めません。