この危機をどう乗り越えるか?
各団体の皆さん方が全力で救援活動をされております。
心から敬意を表します。
国の関係者の皆さまへ
こんな時には私共のような建設業者に声を掛けて下さい。
救援活動も重機を併用すれば何十倍も何百倍も効率が上がります。
人間の手作業では限界があります。
とにかく、一刻の時間も無駄には出来ませんので
先ずはライフラインの整備と救援活動が必要です。
全国には沢山のオペレーターがいます。
一台の機械で何十人分の作業が可能です。
国の支援策として出来ることの提案です。