原油高騰先週燃料の値上げがありましたが 明日からまた値上がりするようです。 投機家たちのマネーゲーム そこに便乗する産出者たち 本当に困ったもんです。 自国のエネルギーは自国の資源で やりくり出来ない国は今後悲惨な目にあうでしょうね どうするか!? がんばれ日本