おかげ様随分と春めいて来ましたねぇ 春肥えの時期です。 おかげ様で 『ATPコンポスト』(発酵鶏糞堆肥) 前回使っていただいた農家さんから 今年も注文頂いております。 「あんたげんとば、20よかかの?」 とか 「こないだんとばまたもってきてくれんの?」 など リピートして頂ける事が何より嬉しいですね 持続可能な循環型農業を目指し頑張りますよ