継続は力 | 有機・新循環農法のすゝめ

有機・新循環農法のすゝめ

常識なんてぶっとばせ!!



非常識が生み出す奇跡への軌跡・・・

当方のATPコンポスト(堆肥)を
昨年使っていただいた農家さんから

今年も注文して頂きました^^

ありがたい話です。

昨年、20トン強納めさせてもらっていたので

経過を聞きましたところ

「よかった」 と言っていただきました。
この一言がナンとも嬉しいじゃないですか!


この農家さん有機・完全無農薬栽培で『20町歩』も
造っていらっしゃる大農家さんです。


ありがたい事に、今年は昨年の数倍の量
使っていただけるようでありまして

今年もうまくいけば来年は更に・・・
と前向きに期待しております。

安全安心に拘る農家さんに使って頂くのは
この上ない喜びであります^^


今後も堆肥造りに精進して参ります