当方のATPコンポスト(堆肥)を
昨年使っていただいた農家さんから
今年も注文して頂きました^^
ありがたい話です。
昨年、20トン強納めさせてもらっていたので
経過を聞きましたところ
「よかった」 と言っていただきました。
この一言がナンとも嬉しいじゃないですか!
この農家さん有機・完全無農薬栽培で『20町歩』も
造っていらっしゃる大農家さんです。
ありがたい事に、今年は昨年の数倍の量
使っていただけるようでありまして
今年もうまくいけば来年は更に・・・
と前向きに期待しております。
安全安心に拘る農家さんに使って頂くのは
この上ない喜びであります^^
今後も堆肥造りに精進して参ります