毎日毎日、相撲の八百長問題が報道されておりますが
八百長を洗いざらい調査するという協会のコメントもまた八百長
八百長する団体に八百長の調査などできる訳ないでしょ
連日の茶番劇と猿芝居に呆れかえるばかりです。
昔から慣例的に行われていて、ここに来て何故取り沙汰されるのか・・・
そもそも、根が奥深く、叩けば埃ばかりの問題であって決して解決しませんぞ
いつまで続けますか?
もう、止めにしませんか?
悪循環をここらで一旦切って、今後の対策を考えませんか?
『心当りのある者は、これを機に十分反省し、今後は心を入れ替えて精進せよ。
もしこれに中る行為をした者は、即除名・追放するものとする』
これでどうでしょう。