有効期限ハンドルを握った途端に冷静な判断を失い 何も見えなくなってしまう人っていますよね 今の政権与党の方々の大半が同じに見えます あ~ それどころか その大将は未だ 『仮免許』 でした・・・ 期限はとっくに切れてるんではないでしょうか?