最近の"ATPコンポスト" | 有機・新循環農法のすゝめ

有機・新循環農法のすゝめ

常識なんてぶっとばせ!!



非常識が生み出す奇跡への軌跡・・・

寒い寒い冬も一段落しそうです

この寒さの中仕込んだ堆肥も
最近は60℃前後で推移しております
(若干低め・・・)

これからは暖かくなりそうなので
元気に発酵してくれる事でしょう^^

現在、仕込みから約40日

次ぎの3次発酵を終えたら
更に追加で仕込んでいきますよー