最近の"ATPコンポスト"寒い寒い冬も一段落しそうです この寒さの中仕込んだ堆肥も 最近は60℃前後で推移しております (若干低め・・・) これからは暖かくなりそうなので 元気に発酵してくれる事でしょう^^ 現在、仕込みから約40日 次ぎの3次発酵を終えたら 更に追加で仕込んでいきますよー