過去の栄光私は流行りに 疎い のですが 元の朝娘さんたちがグループ再結成されるそうですね 「昔取った杵柄」でしょうがどうなんでしょうかねぇ・・・ 皆さんは度重なる 再結成 にガッカリしたことはありません? 酷くなると見ているこちらの方が 痛い 私は 疎い のでわかりませんが・・・