贅沢?毎日毎日お茶を飲みます 毎日だからこそ安全には少し拘っております 我が家では自園にて無農薬栽培し 知り合いのお茶工場で製品にしてもらってますので 安全度 100 今日は一寸お洒落にティーカップでいただいおります^^