宣誓今年もいろいろございましたが もうすぐ終わろうとしております 一年を振り返るとネガティブな話題 が非常に多かった・・・ 来年は、心機一転 ポジティブに生まれ変われるように 心がけたいと思います マイナスな思いはスルーし プラス思考で頑張ります