遭遇先程ウォーキングしておりましたら闇の向こうから“ガサガサ“と聞こえてくるではありませんか恐る恐る電灯を照らしてみますとそこには巨大な『いのしし』がせっせと穴を掘っていました。慌てて逃げてきたところです。我ながら逃げ足の速さに感心しております…