やっぱり農薬は危険昨年、全国的なミツバチの大量死とのニュースが流れてましたが "ネオニコチノイド系農薬"の影響が大きいとの調査がでたようです。 自然の敏感な生き物達はその影響が覿面にでるんでしょうね 1回の量はごく僅かでも長年農薬をまき続けると このミツバチたちのように ついには人間にも影響が出るのではと危惧しております せめて家族や身内、親しい人達には安全安心なものを食べて欲しいですよね