自然の恵み昨夜は自家農園で採れた野菜のみでの夕食でした 玉ねぎ、ピーマン、なす、シソの実まで天婦羅にしてみました 最近は野菜価格が急騰しているようですが 全てとはいかずとも、自家製で収穫できれば大変助かります 楽しみながら、健康的に、有機無農薬で作る安全安心な野菜 国内自給率も重要ですが、家庭での自給率もまた大事です