総理として国の最高の地位 『内閣総理大臣』 政治家の最終目標だと思いますが ・内閣総理大臣というポストがほしいのか? ・内閣総理大臣になってこの日本をどう導いていくのか? 二通りあると思います 今の総理は悲しいかな前者でしょう 地位に着いたことで目的を果たしたは良いものの 何をしたら良いのか分からないように思います 明確なビジョンを示していただきたい