人災ハンガリーでおきた、アルミニウム工場の貯水池決壊し 赤い有毒物質が村に大量に流れ込むという事故 会社の危機管理能力を問います 地球を利用させて頂いている以上は 責任を持ってこれを管理する事を怠ってはいけませんね こうなった今 分解者である微生物の力を借りるのが必須だと思います