日本国民保守とか愛国と言うと「右よりだ」「危ない」等と 言われる方もおられますが 自国を愛する事はとても大事なことですよね 右でも左でもありませんし寄り過ぎは危険です 私は素直に自国を愛する 『親日』 です 小理屈抜きでみんなで考える時がきたのではないのでしょうか