ギャルママなるシングルマザーといわれる人たちが当たり前のように 存在感を増してきました。 自分で選んだ道なのに 育児がどうのストレスがどうの しまいには自分の時間が無いとか 訳の分からない悩みまであるようです 自分の選んだ道でしょ? 自分で決断したことに甘えなさんなヨ それが出来ないなら 「子供を作りなさんな」 政治家の皆さんこんな日本の家族の有り方をどう思われますか? これも危惧される日本解体の一つです