寿司食いネェ教祖さま、またまたやってくれましたねぇ 残念発言 Q: 「教祖、今日の寿司は何にぎりやしょうか?」 教祖: 「 トロ! イカ!」 ココまで来てまだこんな事言ってる・・・ はやく抜け出しましょうね~ その他大勢は何やってますか~?