まだやってるお互いにあれだけ政策が違うのに 選挙が終わったら「互いに協力する」そうです。 どうぞ頑張ってください。 それより、取巻きの先生方の攻防戦がおもしろいですねぇ 笑っちゃいます^^ 何に対して躍起になっているのか? 何にも見えなくなってしまってますね ファンクラブ vs 信者 の闘い・・・ 笑っちゃいます。。。