信者なのか昼のTV番組を観ていますが 某番組のKコメンテーターの 世論調査さえ否定する O氏への応援、援護、擁護のコメントは 偏り過ぎです 酷すぎます MARUさん いきなりのネガティブネタでごめんなさい