ラットレース代表選挙に向け両陣営の活動が激しくなってきましたね 茶番劇の猿芝居に満ちた挙党体制宣言や お互いの足の引っ張り合いの泥仕合は見事なもんです どうぞ頑張ってください しかし 一番大事なのは これから向かうべく"日本のビジョン"だと思いますよ ビジョンが無ければ方向が定まりません 是非、お示し下さい。