今回のゴタゴタ代表選挙ですが
与党議員の皆様方は口を揃えて
「国民の皆さまのため!」と仰います
与党のみなさ~ん!それではココで問題です
「国民のため」と10回言ってください
「国民のため・国民のため・国民の・・・・・・・・・」
Q:ズバリ誰の為の選挙ですか?
やわらかちゃん:「先生のためっ!」
ガマオカさん:「ボスのためっ!」
大先生:「俺のため!!」
という回答結果でした~~~
ん?あ~忘れてました、念のために聞いておきましょう
ポッポちゃん:「一体何のため・・・・」
おあとがよろしいようで・・・