あまい社会 | 有機・新循環農法のすゝめ

有機・新循環農法のすゝめ

常識なんてぶっとばせ!!



非常識が生み出す奇跡への軌跡・・・

文部科学省が不登校の小中学生が12万超えていると発表しましたが

あまいっ!あますぎるっ!!

学校教育ってのは何なんでしょうかね

子供堕落教育でもやってらっしゃるんですか?

ゆとり教育だの何だの言った結果がこれですか・・・

大体、不登校なんて認めること自体おかしいと思います

今の社会のニートだのフリーターだのの元凶ですね

あまい教育がこのような現実を生んでいるのです

日本の教育の行く末が心配でなりません・・・

日教組のみなさ~ん

わかってますか~
だいじょうぶですか~

よ~く現実をみつめてくださいね

本当は薄々感じてるんでしょ?


また、国の役人さんや政治家さんも真剣に取組んでください


成長期にある多感な時期には強制さも必要なのでは?


何もしないで生きていける社会なんておかしいですよね


そんな子供達には外に出して土に触れさせて下さい

そう、農業をやらせてみては如何ですか?


是非ともご検討ください!