文部科学省が不登校の小中学生が12万超えていると発表しましたが
あまいっ!あますぎるっ!!
学校教育ってのは何なんでしょうかね
子供堕落教育でもやってらっしゃるんですか?
ゆとり教育だの何だの言った結果がこれですか・・・
大体、不登校なんて認めること自体おかしいと思います
今の社会のニートだのフリーターだのの元凶ですね
あまい教育がこのような現実を生んでいるのです
日本の教育の行く末が心配でなりません・・・
日教組のみなさ~ん
わかってますか~
だいじょうぶですか~
よ~く現実をみつめてくださいね
本当は薄々感じてるんでしょ?
また、国の役人さんや政治家さんも真剣に取組んでください
成長期にある多感な時期には強制さも必要なのでは?
何もしないで生きていける社会なんておかしいですよね
そんな子供達には外に出して土に触れさせて下さい
そう、農業をやらせてみては如何ですか?
是非ともご検討ください!