2幼児に食事はおろか飲み物さえ与えず
餓死させた鬼母の事件がありましたが
育児が面倒だという呆れた理由。
親の資格なし!絶対に許せませんね
この間、児童相談所には何度も繰り返し
通報があったとの事ですが未然に防げなかったのか?
今回の事件は児童相談所の責任は重いですよ
貴方方の仕事とは何なのでしょうか?
マニュアルに従ってやっていればそれでいいんでしょうか?
公務員といえばそれまででしょうが・・・・・
人間として当たり前の仕事をしてほしいものです。
また
111歳の遺体で発見された男性は
30年も前に亡くなっていたらしく
その間、年金を不正に受給していた家族
この家族も言語道断ですが
それを見過ごした公務員の方々!
30年も何やってるんですかねぇ
この輩達にとっては仕事のための仕事なんでしょうね
しっかりせんかいっ!
私は子供達に言います
「こういう大人にだけはなるな」と・・・