死闘昨夜いつものように ウォーキングしていましたら 壁に何やらおりまして よ~く見てみるとそこには 自然界の常が・・・ まだまだ小さな『蛇』が 自分よりも大きな『ヤモリ』(通称:カベチョロ)と格闘中 普段はあまり目にしませんが知らない所で 日常行われているんでしょうね・・・ 久々に自然を感じてしまいました