鼈 - 2昨夜は鼈を鍋で有り難く頂きました。 グロテスクに見えますが 味はとてもに淡白 殆どがゼラチン状で豚足に近いですね 味付けはシンプルで薄~い しょうゆ と 塩 生き血も飲んでみましたよ^^ 最後のおじやが美味かった~ 夏風邪気味の体には最高の栄養補給でした