矛盾最低賃金で働く人よりも 生活保護での収入が多いという あきれた『逆転現象』が起きているらしい・・・ そんな馬鹿な!? 真面目に働く人の身になってください 私は 「働かざるもの食うべからず」 と思うのですが・・・ 本当にこの国は駄目になってしまいますよ