基本的に支持政党は未だ決めていませんが
与党の特に党首の言動には疑問です。
コロコロ変わりすぎ
選挙のための票集め
のように思います。
昨年8月、得意のマニフェストを掲げ
衆議院選挙に勝利した時の公約は
一体どこへ行ったのでしょうか?
この10ヵ月間
何一つ変革の成果を感じません。
それでもまた
ここにきて都合の良いことだけを訴えても
響いてきませんね・・・
裏切らない政治を望みます。
微生物は裏切りません。