バランスとある政党が 党首の公約修正を公言したことにあわせ 一方ではそれを批判する 良く言えば・・・・・バランスがいい 悪く言えば・・・・・ズルイ、卑怯 私は後者だと思います。 選挙戦略が見え見えのパフォーマンスは止めて下さいね。 党内で十分議論して発表してほしいものです。 誰が党首なの?