万人平等は必要なのか? | 有機・新循環農法のすゝめ

有機・新循環農法のすゝめ

常識なんてぶっとばせ!!



非常識が生み出す奇跡への軌跡・・・

無秩序で無差別的な事件がまた起こりました。

42歳の大の男が・・・

負け組みがどうとか言っているようですが

自分勝手に無関係の人々を巻き込んで

手当たり次第に人をはね、一人を殺害しました。


この手の事件が後を絶ちませんが

これも、幼少期の教育が大きく影響していると思います。

戦後の教育を再度見直す時期に来ているのでは

ないでしょうか?


現在の日本の教育の場では

平等平等・人権人権と教え込まれますが

どうも履き違いしている気がします。



教育の原点に返ろうではありませんか!