無秩序で無差別的な事件がまた起こりました。
42歳の大の男が・・・
負け組みがどうとか言っているようですが
自分勝手に無関係の人々を巻き込んで
手当たり次第に人をはね、一人を殺害しました。
この手の事件が後を絶ちませんが
これも、幼少期の教育が大きく影響していると思います。
戦後の教育を再度見直す時期に来ているのでは
ないでしょうか?
現在の日本の教育の場では
平等平等・人権人権と教え込まれますが
どうも履き違いしている気がします。
教育の原点に返ろうではありませんか!