日本ってのも平和な国ですね
"ひきこもり"に対しての支援をされるそうです。
相談窓口にカウンセラーなどを置き
いろいろと悩みなどを聞いてくれるそうです
さぞかし有能なカウンセラーの方々が業務にあたるんでしょうね・・・
そんなことで解決するのか・・・
この大不況日本において
社会上、働かない人達に国税を使うべきなのか?
「ちぃったあますぎらんかいっ!?」と言いたいですね
弱者保護のつもりが弱者過保護になっとらんですか?
本当に保護されるべきものはされず
本当に困っている人達は守られず・・・
ひきこもりと言われる方々もいろいろと事情はおありでしょうが
ひきこもりの大半は社会に順応できず
馴染めない方が多いと聞きます。
自然と向き合ってみたらどうでしょうか?
自然はいいですよ
正直です
無理して相手に合わせて話す必要も無いし
裏切りません
たまには外に出て自然を感じてみてください。
そういう指南もまた支援と思いますが・・・