鍛えよ | 有機・新循環農法のすゝめ

有機・新循環農法のすゝめ

常識なんてぶっとばせ!!



非常識が生み出す奇跡への軌跡・・・

日本ってのも平和な国ですね

"ひきこもり"に対しての支援をされるそうです。

相談窓口にカウンセラーなどを置き

いろいろと悩みなどを聞いてくれるそうです

さぞかし有能なカウンセラーの方々が業務にあたるんでしょうね・・・

そんなことで解決するのか・・・

この大不況日本において

社会上、働かない人達に国税を使うべきなのか?

「ちぃったあますぎらんかいっ!?」と言いたいですね

弱者保護のつもりが弱者過保護になっとらんですか?


本当に保護されるべきものはされず

本当に困っている人達は守られず・・・


ひきこもりと言われる方々もいろいろと事情はおありでしょうが

ひきこもりの大半は社会に順応できず

馴染めない方が多いと聞きます。


自然と向き合ってみたらどうでしょうか?

自然はいいですよ

正直です

無理して相手に合わせて話す必要も無いし

裏切りません


たまには外に出て自然を感じてみてください。


そういう指南もまた支援と思いますが・・・