どうする? | 有機・新循環農法のすゝめ

有機・新循環農法のすゝめ

常識なんてぶっとばせ!!



非常識が生み出す奇跡への軌跡・・・

顔が変われば方針も変わるんでしょうか?

「普天間の問題は?」

「口蹄疫の対策は?」

全く出てきません・・・

党内の議論ばかりじゃ駄目でしょ?




大事な問題が置き去りにされてる気がします。