懐メロ | 有機・新循環農法のすゝめ

有機・新循環農法のすゝめ

常識なんてぶっとばせ!!



非常識が生み出す奇跡への軌跡・・・

昨夜のテレビに『イルカ』さんが出演され

昭和の名曲"なごり雪"を歌われてましたが

いつ聴いても、いい曲ですね~

懐かしぃ~

昔のヒット曲を当時のままに歌い上げる。

その姿勢いいですよね


歌い手さんの中にはアレンジして歌っている方が

結構いらっしゃいますが

私としてはあの頃のそのままの歌が聴きたい


やっぱ、『イルカ』さんはいい^^