懐メロ昨夜のテレビに『イルカ』さんが出演され 昭和の名曲"なごり雪"を歌われてましたが いつ聴いても、いい曲ですね~ 懐かしぃ~ 昔のヒット曲を当時のままに歌い上げる。 その姿勢いいですよね 歌い手さんの中にはアレンジして歌っている方が 結構いらっしゃいますが 私としてはあの頃のそのままの歌が聴きたい やっぱ、『イルカ』さんはいい^^